ダルマさんはいつも転んでる

柏レイソル×島根スサノオマジック×Ingress×モンハン×お酒弱いけどお酒飲むの好きな会社員の雑記ブログ

ちばぎんカップはクリスティアーノの1G1Aでレイソルの完勝

こんにちは、ダルマです。

今年もワールドカップ、クラブワールドカップと並び世界三代カップと称される「ちばぎんカップ」が開催されました。今年は4年ぶりの日立台での開催でした。

f:id:yellowdharma:20170211232543j:plain

試合は前半の序盤はジェフユナイテッド千葉のペースで進みましたが、その後はクリスティアーノ、ディエゴ・オリヴェイラ、ハモン・ロペスのCDRを中心とする攻撃陣の活躍で2-0の完勝でした。

f:id:yellowdharma:20170211232614j:plain

ちばぎんカップは選手もサポーターもまだエンジンがかかっておらず、独特な雰囲気があって好きなんです。待機列ではあちこちで「久しぶり〜」「お元気でした〜?」の声が飛んでいました。


【柏レイソル】チーム応援歌 柏の男は夢を見た(暫定版)


【柏レイソル】チーム応援歌 夏のお嬢さん(暫定版)


【柏レイソル】選手応援歌 ハモンロペス(暫定版)


【柏レイソル】選手応援歌 滝本 晴彦(暫定版)

新チャントのお披露目もあり、今年もまた昭和チックなチャントが追加されました(笑)

開幕まであと少し。今年は1シーズン制に戻るので最後までタイトル争いに絡み、一つでも多くのタイトルが取れるように応援します。

f:id:yellowdharma:20170211232654j:plainでは。