
ダルマさんはいつも転んでる

柏レイソル×Ingress×モンハン×お酒弱いけどお酒飲むの好きな会社員の雑記ブログ

9月にhuluで観た映画を紹介

映画 hulu 邦画 洋画

ダルマです。

10月になりました。

Jリーグはいよいよ終盤戦。我が柏レイソルは土曜日の湘南戦で手痛いドロー。2ndステージ優勝は厳しくなってきました。

Bリーグの島根スサノオマジックは開幕4連勝!Bリーグのレギュレーションもよく理解していないのですが、B1最短昇格に向けて連勝続けてもらいたいです。なんだかんだで、今のところ全試合観戦してます。

さて、今回は9月にhuluで観た映画を紹介したいと思います。

シン・ゴジラ』『君の名は。』繋がり

www.hulu.jp

www.hulu.jp

www.hulu.jp

9.11とiPhone7

ワールドトレードセンター

www.hulu.jp

名作邦画

www.hulu.jp

www.hulu.jp

www.hulu.jp

そして、あの宇宙人も

www.hulu.jp

 久しぶりに映画のラインナップを見たらかなり充実していました。まだまだ見たい映画がたくさんあるので、10月も時間をつくって鑑賞したいと思います。

 

Hulu

Hulu