
ダルマさんはいつも転んでる

柏レイソル×Ingress×モンハン×お酒弱いけどお酒飲むの好きな会社員の雑記ブログ

iOS10の顔文字一覧

 ダルマです。

土曜日はINGRESSのアノマリー「Via Lux Setouchi」が開催され、ダルマはニコ生を観ながら、現地に行けなかったことを残念に思いながら過ごしました(笑)

そんな気持ちをTwitterでツイートしようと思った時に、iOS10の顔文字がすごく増えていることに気がつきました。ダルマは絵文字より顔文字派(世代がバレちゃう?)なので、何気に嬉しいグレードアップでした。

どんな顔文字があるのか時々分からなくなるので、今回はそのiOS10で使える顔文字一覧を載せておきたいと思います。

iOS10で顔文字を使うには?

テンキーキーボードなどにある「^_^」キーを押すことで一覧が表示されます。※下記画像の赤丸部分

f:id:yellowdharma:20160924155653j:plain

iOS10顔文字一覧

f:id:yellowdharma:20160924155746j:plain

f:id:yellowdharma:20160924155755j:plain

f:id:yellowdharma:20160924155806j:plain

f:id:yellowdharma:20160924155822j:plain

f:id:yellowdharma:20160924155830j:plain

f:id:yellowdharma:20160924155837j:plain

f:id:yellowdharma:20160924155859j:plain

f:id:yellowdharma:20160924155907j:plain

 

人は見た目が9割 (新潮新書)

人は見た目が9割 (新潮新書)